[ 利用者へのお願い ]
ー共通事項ー
・これまでどおり、設置してある消毒液で手指消毒を行ってから入館してください。
(アルコール等による手指消毒が難しい場合は、手を洗ってから入館してください)
・体調が悪いと感じた時は入館しないでください。
◎4月からの図書館利用についてお知らせします。
[ これまでとの変更点 ]
・入館に際して、マスクの着用は個人の主体的な判断を基本とします。
マスクが必要な方もマスクが不要な方もいます。本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、互いを尊重し合って図書館をご利用ください。
・エクストラシート(間隔は十分にとった2席分)スペースを設けました。←New!
場所については、附属図書館館内図をご覧ください。
[ 利用可能人数 ]
・閲覧席61席 + PC席14席(パソコンは8台) + カフェテーブル4席 + エクストラシート6席(計85席が利用可能)
・ゼミでの利用も可能です。(事前連絡をお願いします)
[施設環境整備について ]
・共有で使用する機器の消毒、換気については、適宜スタッフが行います。
・館内に消毒用スプレーとペーパータオルを置きます。必要な際はご利用ください。
※不明な点は、図書館スタッフに尋ねてください。
※今後の国や県の方針、感染状況などにより変更となる場合があります。