本日1月31日(月)から、大学入学共通テスト利用選抜第2期の出願受付が始まりました。
出願期間 :1/31(月)~2/18(金)
試験日 :本学での2次試験はございません。
合格発表日:2/25(金)
入学手続締切日:3/14(月) 詳細等は、こちらをご覧ください。
ネット出願となりますので、必要事項を専用フォームより入力してください。(調査書等、高校から作成していただく書類は郵送してください。)
専用フォームは、ホームページトップの「ネット出願」をクリックし、受験する入試区分を選択してお進みください。提出書類が揃っていない場合でもネット出願を進めることは可能です。ネット出願、提出書類の郵送、入学検定料の支払いがすべて出願期間内に終わるようにお早めに手続きをお願いいたします。
※「出願仮登録完了のお知らせ」メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますのでご確認ください。スマートフォンからであれば、「LINEで通知を受け取る」から進めることもできます。
(パソコン画面)
(スマートフォン画面)
(スマートフォンの方はネット出願をクリックし、受験する入試区分をクリックすると「LINEで通知を受け取る」を選択することができます)